FX用語辞典

恐怖症改善のための最先端の治療法 - 恐怖症を克服したい!/恐怖症改善.navi

「いきいきと生きよ」(ゲーテ)─ そう願いたいところですが‥ 対人恐怖症・あがり症・赤面症・不安障害・パニック障害・脅迫性障害・トラウマ など、あなたが幸せに生きるための足かせとなっている悩みをたった5分で解消できるとしたら ─
いきいきとした毎日をあなたも今すぐ手に入れませんか!

恐怖症改善のための最先端の治療法

いつの間にか人目を避けるようになっていた私自身が、「対人恐怖症」というものにかかり、その診断を通告されときは、非情にショックを受けました。


恐怖症を自覚してからというもの‥、
「人から変な目で見られているのかもしれない」
「今までそのような目で見られていたのかもしれない」
といったことが頭の中で駆け巡り、お先真っ暗になってしまったのです。


食事は進まない、表情は暗く、人と仲よく接することが出来ず、そのことが私の重荷になって、笑う事すらできなかったのです。
考えはまとまらないし、他人が気になるし、はっきり言って生きた心地がしませんでした。


当時は3年以上、他人に心を開き、心から笑った覚えがありません。
薬では副作用があるのでその辛さもあり、仕事を休むことも多々ありました。

当時の私の上司も、きっと困り果てていたことでしょう。


そして、私自身が一番つらかったことは、
相談する人がいなかったこと、
恐怖症を理解してくれる人がいなかったこと、
自分の辛さを人に分かってもらえなかったことです。


恐怖症というのが医療界でもまだ未発達なので、恐怖症と診断ができ、その症状を理解してくれ、適切に対処できるところもまだ少ないのです。

当時の私がそうですが、恐怖症に関する認知度がなかったので、とても恐いなと今更ながら思います。

しかし、少しづつですが恐怖症への認知度も広がり、「TFT」※のような改善方法も出てきて、改めて人の力って凄いなと思います。

人の「人を救おうとする力」ですね。
この力が人に無かったら、今でも恐怖症を知る人さえいなかったことでしょう。

私もその辛さを体験し、改善したことで、まだその脅威から解放されていない方の手助けになりたいと思っています。


実は、「TFT」※を知った当初は、私も半信半疑でした。
こんなにつらい思いをしてきているのに、この方法を実施するだけで本当にすべて解決できるのかと‥‥。
とは思いつつも、私も治療の時間が長かったので、ワラをもつかむ思いでこの方法を取り入れてみました。

気持ちは信じていたのか、信じていなかったのか、はっきり言ってどの割合でどれほど思っていたかは自分でも分かりません。
しかし、勇気をもって実践してみると、初めは「あれ?」という感じがしました。


結果から言えば、自分で効果がはっきりわかるのです。
それ以来、私はずっとこの方法を取り入れて来ています。


この方法はTFT診断セラピスト認定証取得者しか指導が出来ないので、私が言うことは出来ませんが、自身の経験を通して自信を持ってお勧めできます。

※「TFT」
「TFT」とは「Thought Field Therapy」の略で、日本語では「思考場療法」といいます。
米国心理学のパイオニアの一人であるロジャー・キャラハン博士が20年以上前に発見、発展させてきたものです。
チェルノブイリ原発事故やアメリカの9.11テロ、震災被災者の精神的苦痛を短時間で取り除くことに成功し、世界中で注目されている最先端の治療法です。



この方法を日本に広め、不安に苦しむ人をより早く、より安全に救っていきたい、副作用などの苦しみをさせることなく、治してあげたいというドクターがいます。

正当な心理カウンセラーのひとりとして、15年以上も恐怖症などの患者を診られてきた方なのですが、その方の名前は『新田 義治(にった よしはる)』先生です。

新田先生.JPG
【簡易経歴】

・日本心理カウンセリング協会理事
・日本心理カウンセリング協会認定 本部講師
・日本選択理論心理学会いじめ虐待防止委員
・日本TFT(思考場療法)協会広報委員
・アメリカキャラハンテクニック認定TFT診断セラピスト
・CTC認定コーチ


教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人以上の相談経験を生かし、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っている。

この数々の輝かしい功績は日本でも認められ、恐怖症改善の第一人者として現在も苦しむ人を救うため、ご活躍されています。


新田先生いわく

「実は、私もこの治療テクニックに出会うまでには、心理カウンセラーとして恐怖症に代表される不安障害に関しては相当な苦労と失敗を重ねてきました。」

「もう恐怖に無理やり立ち向かわせたり、過去をほじくり返したりしてクライアント様を苦しめる治療法・カウンセリングをしなくてもいいのです。」と。

新田先生は他にも個人カウンセリングなどもおこない、その言葉だけでも数々の患者の方を救われているのです。

その新田先生が誰にでも出来る恐怖症改善方法を伝授していただけるようです。



あなたのこれからの人生を充実したものにするためにも、ぜひ一度試してみてください。
⇒6,484名以上が実践し、90%以上が改善した治療テクニック

NEXT→『恐怖症改善マニュアル』(新田義治 著)の口コミ

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「私の恐怖症は一生治らないかも知れない‥」と思っているあなたへ

対人恐怖症・あがり症・赤面症・不安障害・パニック障害・強迫性障害・トラウマ・・・
恐怖症対策.navi-3.jpgもし、あなたやあなたの大切な人がこれらの悩みをお持ちなら、5分ほど時間をとって、このページをじっくりとお読みください。 医者にも薬にも頼らずに恐怖症を改善する、今までの心理療法とはまったく違う画期的な恐怖症改善法についてご紹介しています。 さらには、恐怖症を改善・解消するだけではなく、より以上に人生を楽しみ幸せになるための「根っこ」にアプローチしています。

⇒簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症改善マニュアル(DVD教材)】 無料電話サポート&返金保証付き

外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?
Copyright © 恐怖症を克服したい!/恐怖症改善.navi All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます